忍者ブログ

エリシア攻略データベース

検証したもの等をデータベースとして残していきます。 仲間内だけのブログもヒッソリ書きます←

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん引退イベント参加ありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず無事に終わってホッとしております。

なんだかんだで受付開始の20:30~24:30位までという4時間にも及ぶ長時間イベントとなりました。参加者も20名軽く超えてましたね^^

実はイベント進捗でつぶやきに残したものから初めてWis送ってきてくれる方も何名かみえまして、仮はチャットの対応で必死になってました(爆
(中には引退ダメです、とのWisをくれるかたとかも(・・;))

・・・一応返信はしたつもりですが、じっくりは出来て無かった方も何名かいたと思います。この場を借りてすみません&ありがとうございました。って書いておきます(・・;)

また、チャットでじゃんけんしてると、さり気無く参加してる方みえたりもしてビックリさせて頂きました(笑

そんなこんなで?、時に仮がチャット見逃してちょっとした間違いもやっちゃいましたし、トレードがシステム的にちょっとバグって上手く出来なかったりといったこともありましたが賞品リストのものはほとんど渡せましたヽ(^o^)丿

メインが装備してたアポクリフノブルセットや何故か余ってたマシーナスフィアなどその場で増えたものもありましたね(ぉ

ただ、とりちが鬼ごっこで死ぬために持ってた武器+6黄金両手剣のジュワユース(アドラス埋め)とか忘れてたし、神秘以降の賞品とかは時間の都合で間に合わなかったなぁ~(・・;)

ふむ、黄金はゲームで仮と一番最初にフレンドになってからずっと遊んでくれてたネオンさんに。
神秘はギルメンで確か需要あったからそれだけやりにまたちょろっとINします。


■以下鬼ごっこの大体の流れでした。

ノンフィ森2に実は初めて突撃。ノンアク化出来て無かったのでとりち速攻で死亡。

セーブポイントはクァンタに設定してあったので、始まったばかりでまだみんな居るし、動けない(爆

死んだままアメさんと龍さんにつかまりました←

クァンタの人が減ったのを見計らって戻り、ちょっとその辺を散歩。ここでもまた数名に捕まる(ぉ

駅馬車で北エリシアの人が一杯居る所に紛れてみて良い作戦だと思ってたけど、すぐ傍にギルメンが。。名前の色でバレそうだったので移動。とりち一時的にギルド脱退(ぇ

ちょっと逃げるの疲れたので、一度クレイドなんとかって場所に。

ここはずっと誰も来なかったので王宮に戻ってアーデンの横に仁王立ち(笑

ここでパテ連携してた人たちに一気に捕まりました。

あとはルキアの壁2に飛んでそのままメインで賞品の授与などしてたところで時間終了でした。


まこちん、亀裂行かなくてごめんね(爆


なんかセピア調にしようとして失敗した感が・・・爆

日付変わった最後でもこれだけの方が残ってくれました。
本当にありがとう&お疲れ様でしたm(_ _)m

#さて、あとは残った攻略記事と渡し忘れてたのを届けたら区切りがつきますね~
仮ファミリーは身ぐるみ剥がされて素っ裸になりました(コラコラ
残り少しのエリシアライフ!最後までがんばろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

拍手[11回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 音穏
  • 2013/11/11(Mon)10:12
  • Edit
勘定さん昨日ゎ凄く楽しい時間をありがとね(*´艸`*)

でも楽しさの中に寂しぃ思ぃもいっぱぃで途中まぢ泣きそぅだった。°°(≧□≦)°°。

初めてあった思ぃ出の場所火山に速攻で行ったけど見当たらなかったw

まぁ森で倒れてたのか、、、www

勘定さん今までフレで仲良くしてくれて(人´∀`)ぁざ~~っす♪

&これからもずっとフレでお願ぃしま(人>U<)♪♪

そして勘定のエリシア大変大変
┌(<:) ☆オツカレサマデス☆ ( *^▽^)ゝ

勘定さんにとって雪崩れの如く幸せが訪れる事を願ってぃます♪♪(●^∀^●)♪♪

でゎでゎ(*´∀`*)ノ″マタネェ

一ファンより

  • by カイト@
  • 2013/11/11(Mon)21:43
  • Edit
こんばんは。

仮さん、昨日は楽しいイベントありがとうございました。
空中庭園もイブライも自分が即死してしまうところなので、オルクス→シトレイユ→フォーゲル→コッツを探していました(汗)

ただブログを読むだけの一読者に過ぎない私でしたが、最後に僅かでも仮さんとお話できて良かったです。
そして、やはり寂しいです。
ブログ記事の素晴らしさに感動し、仮さんは私の中で憧れでした。
もうしばらくしたら新しいブログが読めなくなると思うと、もっと沢山コメント書けばよかった、と思ってます><

本当に長い間、お疲れ様でした。
新天地での活躍もお祈りしております。

PS:ふと戻りたくなったら、いつでもお戻り下さい^^

無題

  • by NONAME
  • 2013/11/13(Wed)16:36
  • Edit
フレンドでもなんでもないですが、いなくなるとエリシアがまた少し寂しくなりますね
お疲れ様でした

コメント

ブログ内検索

カウンター


2013.09.01より

プロフィール

HN:
仮勘定
性別:
非公開
自己紹介:
過疎地を割と好みます。
データベース用の検証は早朝に行い、夜はギルメンとボスやギルハンを行っています^^

パテ⇒フレンド⇒ギルメンという流れでギルメン募集してますヽ(^o^)丿
※仮はサブマスの一人です
Copyright ©  -- エリシア攻略データベース --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]