忍者ブログ

エリシア攻略データベース

検証したもの等をデータベースとして残していきます。 仲間内だけのブログもヒッソリ書きます←

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ブログについて

~仮勘定引退完了~
    
エリシアにおけるアイテム等資産の引き継ぎ、そしてブログによる経験”知”の引き継ぎも完了しました。
いつかどこかで今まで攻略してきた内容が誰かの役に立てば嬉しく思います。

想い残すことはもうありません。わずか6カ月という短い期間でしたが一緒に遊んでくれた方々、お世話になった方々に深く感謝します。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

拍手[23回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

発見ー(=゚ω゚)ノ

  • by HARE24
  • 2013/09/04(Wed)12:54
  • Edit

新ブログ頑張って下さ〜い(≧∇≦)
壁関連記事などもありましたらぜひぜひー!

No Title

  • by 仮勘定
  • 2013/09/05(Thu)06:29
  • Edit
壁の記事すかーりょw

マクロも微妙とのことなので、そのあたり睡蓮のを載せてみますねφ(..)メモメモ

さて、パテ組んだハレさんは今寝落ちに入ったので、出勤までレレ上げしちゃいますw

ありがとう(*^-^*)

  • by ギルマス
  • 2013/11/08(Fri)08:06
  • Edit
ゲームお疲れさまでした(。・∀・)ノ
もっとたくさん遊びたかったから寂しいよー(笑)
イベント盛り上がるといいよね|ョ''ω''〃)
新しいゲーム楽しんでね(*^-^*)♪
ありがとうございました<(_ _)>

無題

  • by ∵Ritz∵
  • 2013/11/12(Tue)16:38
  • Edit
ブログ発見(=゜ω゜)ノ
仮サンいつの間に引退をΣ( ̄□ ̄)!絡めたのは最初の方だけだったね…
壁記事、boss立ち回り記事参考にさせてもらいま♪
また戻ってきたら一声かけてー(*^_^*)

お疲れ様♪また違うゲームで会ったらよろww
またぬ(^^)ノシ

コメント

ブログ内検索

カウンター


2013.09.01より

プロフィール

HN:
仮勘定
性別:
非公開
自己紹介:
過疎地を割と好みます。
データベース用の検証は早朝に行い、夜はギルメンとボスやギルハンを行っています^^

パテ⇒フレンド⇒ギルメンという流れでギルメン募集してますヽ(^o^)丿
※仮はサブマスの一人です
Copyright ©  -- エリシア攻略データベース --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]