忍者ブログ

エリシア攻略データベース

検証したもの等をデータベースとして残していきます。 仲間内だけのブログもヒッソリ書きます←

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリシアに満足。けじめとして記事にしておきます。

えっと、最近全てのキャラがカンスト&プリザを含め使いそうなスキルは全てマスターという状況でいよいよ攻略~と思っていましたが、、

エリシアのボスって麻痺とサイレンスで封殺するだけで、あまりボスで達成感を感じることが無くなってきました。

比較対象に以前やっていたセレスアルカを出しますと、前のはボスでもその時のパテによって本当に色々な局面があって中盤まではボスだけは面白かったです。

(真夜中にみんなでテンションあがり過ぎて眠れなかったことも多々ありました。最近は経験値ばらまき過ぎてヌルゲー化してるようですけど)

ギルメンとかと色々やっていくつもりで、それに伴いギルメンへの安全?を配慮して記事へのパスワードとかも導入する予定でしたが、、、ホントすみません。

急にエリシアへの情熱が冷めました。

現在はコース登録を全部解除しました。月額10000近く+スポット課金毎月10000位はやってましたが。約半年の間、そこそこ続いたかな、と思います(ぉ

休止か引退か正直悩みましたが、アソビモ以外のゲームも体験してきます。

武器やイデア等のエリシア資産はギルメンへ渡して引退することにしました。
みんなが揃う時に渡しにINします。

1プレーヤーならフレ&ギルメンに直接連絡して引退すれば良かったですが、ブログ書いていたのもあったのでここで記事として書かせて頂きます。

今まで色々教えてくれたり協力してくれた方々本当にありがとうございました。

また、多少なりともこのブログを応援してくれてた方には本当に急な話で申し訳ありません。

でわでわ。

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 龍殺
  • 2013/11/07(Thu)12:38
  • Edit
残念ですね、、、
ありがとうございました。

無題

  • by カイト@
  • 2013/11/07(Thu)13:22
  • Edit
はじめまして。
以前、龍殺さんのところに書き込みをしたノマッド@と私は同一人物です。

エリシア始めて10ヶ月、毎日コツコツやってやっとlevel92で、マココモのソロ狩りが出来るようになりました。

どうすればいいか分からなくなった時、何度もこのブログを見てヒントを頂きました。
その際は、本当にありがとうございました。

仮さんや龍さんを見かけたらいつかは声をかけようと思っておりましたが、今回の一件、残念です。

こんなことを言うのも何ですが、またいつか遊びたくなったら、お戻り下さい。
仮さんのファン、私だけでなく他にも沢山いますから。

失礼いたします。

無題

  • by 力也
  • 2013/11/07(Thu)15:52
  • Edit
寂しくなる(T_T)

無題

  • by バグナ
  • 2013/11/07(Thu)19:28
  • Edit
お疲れ様でした
今まで貴重な情報をありがとうございました

ペアした日々は楽しい一時でしたよん

無題

  • by 音穏
  • 2013/11/08(Fri)22:56
  • Edit
。°°(≧□≦)°°。

勘定さんとゎやり始めのときからのフレだったね(*´ω`*)

本当に寂しくなっちゃうよ(ノ_<。)

また気が向いたらinして狩りとかじゃなくてチャットだけでも構ゎなぃから暇な時の話し相手になるからねヾ(≧∀≦☆)

でゎ寂しぃけどさよならじゃなくてまたねぇっと言っときま( ●≧艸≦)

勘定さん┌(<:) ☆オツカレサマデシタ☆ ( *^▽^)ゝ

無題

  • by NONAME
  • 2013/11/11(Mon)00:34
  • Edit
パスかける話しから少し見てなかったので、急でショックです!イベントとか悲しいです!
自分がエリシア始めてからずっとずっと見てました!
自分も複数なんで、風当たりが強くなる前は目標にしてました
飽きないゲームって言ってたのに残念です
今までありがとうございました!

コメント

ブログ内検索

カウンター


2013.09.01より

プロフィール

HN:
仮勘定
性別:
非公開
自己紹介:
過疎地を割と好みます。
データベース用の検証は早朝に行い、夜はギルメンとボスやギルハンを行っています^^

パテ⇒フレンド⇒ギルメンという流れでギルメン募集してますヽ(^o^)丿
※仮はサブマスの一人です
Copyright ©  -- エリシア攻略データベース --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]