忍者ブログ

エリシア攻略データベース

検証したもの等をデータベースとして残していきます。 仲間内だけのブログもヒッソリ書きます←

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アバ合成で少し成長しましたヽ(^o^)丿

おはようございますー^^

 

いやぁ、、仕事忙しい上に暑過ぎてリアルにHP少なめの仮勘定です。

 

少しエリシアペースダウンしてます^^;;

 

 

ゲコウさんのイベントも終わってしまいましたね。以下はイベ終わる直前のことです。

 

ランク2アバターのサイネリアシリーズは倉庫キャラに持たせていたので色々アバ合成頑張ってみました。

 

 

ギルメンからは合成は全部ランク3のでやる方がいいよ、と言われましたが待ち切れず(笑

 

合成の壺をスポット課金で大量に入手してから挑戦しました(ぉ

 

 

結果としては・・・

 

 

■睡蓮

 

チェックハット:AGI+4

 

チェックジレ:AGI+2、AVOID+1

 

チェックフレアー:DEX+3、ASPD+2

 

うにゅ、、、脚が望みと違いましたがアバ尽きました。。orz

 

 

■仮勘定

 

ノーブルクリアヘルム:INT+2、ASPD+4

 

チェックタブレット:INT+3

 

ブルーシュヴァリエブーツ:INT+1、CRI+8

 

取りあえず全てにINTついたのでヨシとします(笑

 

 

■コウノトリ

 

ノーブルクリアヘルム:AGI+2、MDEF+13

 

ブラックチャージャーブラウス:AGI+1、DEF+11

 

ブラックチャージャースカート:INT+2、SSPD+6

 

頭と体は壁仕様になってしまいましたが、AGI優先した結果コウノトリのは睡蓮のお下がりに(爆

 

 

アバターって、男女の違いもある上に合成結果がランダム付与とか、、、、ふざけてる(笑

 

 

前やってた同じアソビモのセレスアルカはアバターは性別関係なく対応してたのになぁ。。

 

とか思わなくもないこの頃ですね(ぉ

 

 

今週は中々シャークが成長しませんが、無理は禁物なのでブログもエリシアもまったり~(ぇ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(^-^)

  • by doro
  • 2013/08/23(Fri)09:27
  • Edit
お盆も過ぎたのに、まだまだ暑い日が続いてますね(≧∇≦)
無理せず育成頑張って下さい♪

アバター合成

  • by 龍殺
  • 2013/08/23(Fri)10:27
  • Edit
いいですね。
男女区別本当に嫌ですね。
私はカリが全部壁仕様のが出て、売り出しました。
男女区別なかったら、龍が使えたのに、、、

暑中見舞い(=゚ω゚)ノ

  • by HARE24
  • 2013/08/23(Fri)17:51
  • Edit
暑い中お仕事に残業にとお疲れ様です!
私もペースダウンしましたがまたボチボチ頑張りますので参考にさせて頂きます!!
ファイト~
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!

Re: 暑中見舞い(=゚ω゚)ノ

  • by 仮勘定
  • 2013/08/25(Sun)00:28
  • Edit
>doroさん、ハレさん

まだまだ暑い日が続きそうですが、体に気をつけてエリシアもボチボチやっていきましょう^^

>龍さん

アソビモの戦略なので仕方ない部分もありますけどね^^;

アバが売れるだけまだ救いがあるかな、とか思ったりもします。以前のゲームはアバ移動不可能でしたから(笑

TRACKBACK

Trackback URL:

コメント

ブログ内検索

カウンター


2013.09.01より

プロフィール

HN:
仮勘定
性別:
非公開
自己紹介:
過疎地を割と好みます。
データベース用の検証は早朝に行い、夜はギルメンとボスやギルハンを行っています^^

パテ⇒フレンド⇒ギルメンという流れでギルメン募集してますヽ(^o^)丿
※仮はサブマスの一人です
Copyright ©  -- エリシア攻略データベース --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]