忍者ブログ

エリシア攻略データベース

検証したもの等をデータベースとして残していきます。 仲間内だけのブログもヒッソリ書きます←

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エキテタスグリーブ(ノーブル)つ、、、ついにヽ(^o^)丿

おはよんございまっす^^

 

久々のフレに先ほど会ったのですが、向こうはこんばんは、で僕はおはようの挨拶でした(笑

 

夜勤の方とかと結構パテ組んだりしちゃうほど早起きな仮勘定だったりします。

 

 

今、壁の睡蓮は目下プリザを鍛える修行中なんですが現段階の最終防具エキテタスは忍者やセージは装備できません

 

ちなみにエキテタスはユニークのセットよりも、ヘルムとメイルをノーブルにして

 

グリーブはユニークのままの方が性能高かったので、テンペの時はそれを装備していました^^

 

 

以前集めて、出来てたユニークのグリーブは装備してた1つと在庫用に保管してあった3つ。

 

失敗したら全て失います(・・;)

 

 

んー、でも、、、暫く装備する予定も無いしなぁ~。。。チャレンジャー仮としては

 

 

えぇい、合成しちゃえ!!

 

 

でも、、破壊王怖いよぉ~。。。

 

 

当然合成保険80を使います。

 

合成に失敗しても80%の確率で装備返ってきます。

 

 

ですが、逆をいえば20%の確率で失うということorz

 

ノーブル合成は失敗確率は60%

 

 

つまり、0.6×0.2=0.12=12%

 

ノーブルの合成は12%の確率で装備が泡のように消えますね、ハイ(ガクガク

 

 

しかぁし、破壊王の元へ!

 

合成失敗(アイテム防止なんたら~)

 

が出ること4回、、、こわっ(笑

 

 

五回目にしてようやくノーブル合成に成功しました!!

 

 

神秘も一個使ってバルナバスフィア(AGI+4、AVOID+12)を入れておきました。

 

グィジム、、、8000万近くするから無理っす(笑

 

メイルにはアクラブ(DEF+5、AVOID+6)

 

ヘルムは以前書いたピグリーダー(HIT+5、AVOID+5)

 

 

今は魔テンペの仮勘定が装備してるので、睡蓮のAVOIDがどのくらいいくのか不明(爆

 

ただ、修行を終えて、プリザをマスターにしたあかつきには、エキテノーブルを着れば、、、そこそこの壁になれるのではないでしょうか?

 

 

一応パルキラには行かなくても良くなりましたが、資金稼ぎに行くことになりそうな予感がする仮だったりします^^;

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 龍殺
  • 2013/08/09(Fri)09:55
  • Edit
凄すぎ!!
私は1個作成でくじけて、2個買いましたが、
粘りが違いますね!!!!

Re: 無題

  • by 仮勘定
  • 2013/08/10(Sat)22:47
  • Edit
> 凄すぎ!!
> 私は1個作成でくじけて、2個買いましたが、
> 粘りが違いますね!!!!

あざっす^^

でも本当に効率考えたら、自作よりも他の金策でお金用意して、欲しいものは買う方がいいんでしょうね(笑

TRACKBACK

Trackback URL:

コメント

ブログ内検索

カウンター


2013.09.01より

プロフィール

HN:
仮勘定
性別:
非公開
自己紹介:
過疎地を割と好みます。
データベース用の検証は早朝に行い、夜はギルメンとボスやギルハンを行っています^^

パテ⇒フレンド⇒ギルメンという流れでギルメン募集してますヽ(^o^)丿
※仮はサブマスの一人です
Copyright ©  -- エリシア攻略データベース --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]