忍者ブログ

エリシア攻略データベース

検証したもの等をデータベースとして残していきます。 仲間内だけのブログもヒッソリ書きます←

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地底草原で遊んでみた

おはようございます^^

朝四時半・・・新マップ地底平原に行くと・・・やはり誰もいない(笑
いつものことですが、誰もいない所でコッソリ色々検証です←

龍さんが属性とかは以前の記事で書いてくれていたのでその情報を参考にしつつ仮はもう少し細かい所を・・・ぇ
  

何度かに渡ってマップ全域を走って狩りに必要になりそうな場所をピックアップしてみました。

まだ未完成ですがとりあえず載せておきます^^;

他の人の狩ってる所を見たことないので、仮なら・・という感じになりますが、やっぱり水属性のティクタリクをメインで狩るのが早いかな、ということで入口付近の10匹を纏めてから狩るかな~と思います。(滑りイントロで普通にいけました)

最初は範囲でメッチャ死にましたが、ひょっとして前方範囲かな?と思って壁で後ろまで引っ張ったら現段階では食らいませんでした♪
サイレンスクラウドで頑張ってたのにね。笑
(ひょっとして神山ワディもそれでいけるのか!?)

ただ、入口は人気のスポットかもしれないので、奥の方の狩り場でやれるようになっておきたいと考え、アクティブな敵に引っかからないルートを模索しつつ今は奥で全員待機しております←

入って真っ直ぐのルートがすごく位置微妙ですがアクティブを寄せ付けずマップ右上に行けますし、マップ左上には入って左の壁限界を進めばなんとかいけました。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 龍殺
  • 2013/11/05(Tue)13:30
  • Edit
私もクエスト材料とか書く際に普通に読めないの多い、それからフレの名前が実は数名未だに読めてませんw

Re:無題

  • by 仮勘定
  • 2013/11/05 22:59
龍さん、確かに名前も読み方分からない人多いですよね(・・;)
そゆときは素直に訊くことにしてますw

無題

  • by 音穏
  • 2013/11/05(Tue)19:56
  • Edit
魚偏の読み方本当難しぃのばっかだよね(ノ_<。)

一応調べて見たんだけどもぅ知ってたらごめんね(*´ω`*)

鰭(ひれ)って読むみたいだよヾ(≧∀≦☆)

Re:無題

  • by 仮勘定
  • 2013/11/05 22:59
ネオンさんありがとーん♪
早速修正しておきます。普通はカタカナですよね、、ヒレってw

コメント

ブログ内検索

カウンター


2013.09.01より

プロフィール

HN:
仮勘定
性別:
非公開
自己紹介:
過疎地を割と好みます。
データベース用の検証は早朝に行い、夜はギルメンとボスやギルハンを行っています^^

パテ⇒フレンド⇒ギルメンという流れでギルメン募集してますヽ(^o^)丿
※仮はサブマスの一人です
Copyright ©  -- エリシア攻略データベース --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]