検証したもの等をデータベースとして残していきます。 仲間内だけのブログもヒッソリ書きます←
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おはよーございまっす^^
壁睡蓮の忍者のプリザをちょっと変えたくて、せっかくだからセージになってみました。
耐久力と身体能力をプリザして外部からサンクかけてHP約29000、AVOID302。。。ヤバイ感じです。
リザがカレントであるのでそこは良いのですが、亀裂で壁出来ません^^;
ヘイトによるタゲ飛びを確かめるのもあって、イントロ無しで亀裂に行ってみました。
カレントに何でも良かったのですが適当な範囲をつけて、まずは睡蓮が先行攻撃してタゲ固定を試みます。
そのまま放置して残りの二人でエクスプロージョン。
無事タゲは飛びませんでした。
ふむふむ、火力がセージなら大丈夫っぽい^^
あ、でも睡蓮はやはり回避が足りて無くて結構死にかけです。。orz
イントロ節約できるなら、、、瞬歩入れちゃえ!!
早速かけるとAVOID357!!
これなら、、、いける(笑
という訳で、自前パテなら壁セージでもイントロ無しで亀裂アロンジャなら出来ました。
その後、ギルメンと一緒に亀裂で八匹コースをやってみましたが、攻撃速度が割と遅めのセージやウォリアーならタゲは飛びませんでした。
が、ストライカーが参戦するとタゲが飛んでしまいご臨終に。。。(-_-;)
パテメンの協力でデヒルをライカに外部からかけてみましたが、結構きつい。。
ふむ、、、、セージの睡蓮では基本的にAVOIDが足りないようで、瞬歩使いたいけどプリザの空きが無いです。
パテメンの職を選べばイントロ無しで壁出来ないこともなさそうですが、、
ここは素直に敗北を認めよう(爆
身体能力をマスターまで上げてから再挑戦してみます^^;
さて、忍者に戻したけど、マナの源泉無しでスピリ入れても壁続けれるでしょうか。。。実験です♪
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