忍者ブログ

エリシア攻略データベース

検証したもの等をデータベースとして残していきます。 仲間内だけのブログもヒッソリ書きます←

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パテ戦闘時の泥について理解する仮\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんちゃ^^

 

仮所属のギルドにフレ(兼師匠?笑)のFさんがまさかの入団♪

 

他にも解散寸前?のギルドからの移転組みが二名(計3名)来られてますます賑わうようになりましたヽ(^o^)丿

 

本題入る前にすこーしだけうちのギルドの紹介とかしてもいいっすか?爆

 

 

うちの、、というのはギルマスでもないのでちょっと違うような気もしなくもないですが、まっいいや^^

 

 

ギルド名はGバスターズ。ギルドの募集板にはまず載って無いっすね。

 

サブマス複数いますが誰も募集かけない(ぉ

 

マスターがきちんとギルメンを管理しているので、紹介でもマスターを通さないと入れない感じです(多分w)

 

以前マスターが「うちは挨拶無しと(パテ時の)寝落ちNGだから」と言っていたのが仮としては好印象です。

 

 

なんでGバスターズっていうかと言いますと、マスターが95カンスト時代に白き森の境界で

 

ひたすらアルグールを狩り続け、カンストさせてたらしいからです(ドエム・・・・ボソ

 

まさにゴーストバスターズ(笑

 

なんでも一日5時間位を半年ものあいだずっと森に籠っていたとか、、、半端ないっす(爆

 

 

んと、そんな訳で楽しく、時に真面目に狩りをする良さげなギルドにどっぷり浸かりつつある仮勘定です(ぉ

 

 

今朝はちょっとスキル上げのために自前パテの火力が落ちたのと、亀裂ばっかりも飽きてきたので

 

まずは本職テンペに戻った睡蓮の実力を試すために古代ライオンに三人でチャレンジしてきました。

 

睡蓮はエキテノーブルを着てもバフ無しのAVOIDが367、サンクかければ384です。

 

プリザはマスターさせた身体能力、スピリ、あとは悩んだけどリザにしました。

 

 

うーん、400まで行かない。。。(-_-;)

 

 

やってみた感じでは、しばらくたまにヒールをする程度でオッケーでしたが、

 

なにせ火力無いッス。。一人魔テンペだし(笑

 

 

時間かかりすぎて仮の精神力が先に力尽きました^^;;

 

とりあえず古代の壁は出来そうですヽ(^o^)丿

 

 

そして、次なる目標は金策です!!

 

全員レレ100になったので、天守南内部に行くことにしました。

 

鎌しぐれはオク1000万。鳥大天狗は800万が現時点での相場でした。

 

レレ100だとアクティブ無効に出来るのでイントロ漏れによるタゲ飛びの心配がなくなります^^

 

 

狩り続けること30分で一回目の鎌しぐれキターーー!!

 

その後はパッタリ出ませんでしたけど。。。orz

 

 

パテ組んでた人の話ではフル課金者が居た時、 エクスマキナ二時間半で11個というすごい時が

 

あったらしい。。。(・・;)

 

 

どうもパテ組んでる時は最大泥率の人に合わせて泥するようですφ(..)メモメモ

 

 

仮のメインはあと800円+税金でフル課金だったので、、、、やってしまいました(笑

 

まだ、ほとんど試してませんが、これでスフィア狩りに気合が入りますよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

コメント

ブログ内検索

カウンター


2013.09.01より

プロフィール

HN:
仮勘定
性別:
非公開
自己紹介:
過疎地を割と好みます。
データベース用の検証は早朝に行い、夜はギルメンとボスやギルハンを行っています^^

パテ⇒フレンド⇒ギルメンという流れでギルメン募集してますヽ(^o^)丿
※仮はサブマスの一人です
Copyright ©  -- エリシア攻略データベース --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]