検証したもの等をデータベースとして残していきます。 仲間内だけのブログもヒッソリ書きます←
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おはようございます。携帯から失敗して死んだSSを投稿したはずなのにうまく出来て無い仮勘定です(爆
今日は塔二~三階(そのうち五階でも試します)でのデヒルの使い方を書いてみようかな、と。
塔一階は割と焼き芋による呪いの被害が少なく、かつパテの火力も揃いやすく、すぐ敵を殲滅出来る場所ですが
塔の二階や、まして三階ではギルハンとかでないと中々パテ揃えるのが難しいかと思います
でも塔の一階って釣りに行って戻ってくるまで結構時間かかったりするんですよね^^;
敵の配置もバラつきがあるのでうまく釣るのも大変です。
場所取りとかでなんか煽られたりすることもあるので、過疎地が好きな仮勘定は最近あまり行きません^^;
その点二~三階なら比較的過疎ってますし、通路の上に敵がわんさか湧いてますので、イントロ適当に打てば敵が一杯、焼き芋一杯です。笑
でも焼き芋が一杯だと呪いによる被害(パテ全滅)も一杯ですね。。。orz
呪いになっても生き残るにはデヒル必須です。
デヒル(ディヴァインヒール)は一分間回復し続ける優秀なスキルです。
ですが、仮勘定のような貧弱な火力では釣り始めから殲滅まで一分で済まないことが結構あります(ぉ
だったらデヒル追加すればいいやーん、って思いますよね?
釣ってイントロで固定している間にデヒルを壁の睡蓮にかけ直したら、タゲが仮勘定に飛んで即ホーム行きでした^^;
くっ・・・デヒルは使用者のヘイトをかなり上げてしまうようです。。
な、、何かタゲ飛ばさない方法はないものかーーってことで色々試行錯誤しまくりましたよ^^
(塔以外でも実験したのでパテ全滅多分20回位は余裕でしました。笑)
・・・長くなったので続きは次回の記事にしちゃいます(爆
COMMENT
呪いの対策は、、、
誰でもそれくらいは知ってるつーの??orz
呪いのない世に生まれたかったw
あ、私のブログにも仮さんのブログのリンク貼っておきました!!
Re: 呪いの対策は、、、
ブログリンクありがとうございます^^
お互いブログもエリシアもマッタリと頑張りましょうヽ(^o^)丿
超火力、、、最終アーマー居れば大丈夫ですね。笑